キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

誕生日はやっぱり嬉しい🌸

f:id:kirapapachang:20200414120409j:plain
キラパパです(≧∀≦)


今日は私の誕生日です🌸
\(//∇//)\



こんなコロナウイルス🦠で
世間は大変ですけど
やっぱり
自分の誕生日は嬉しいものですね
(*´ω`*)



ブログを始めてからというもの
自分も少しずつ変化してきました😊



ニュースやネットの情報に興味が出てきたり
ブログになりそうな事を
毎日考えたりしている自分( ̄▽ ̄;)



こんな私のブログを見てくれる人に
為になる情報を提供したいと思っていますが
なかなか難しいもので💦



はてなブログ
読者になってくれた人や
星⭐️を付けてくれるブロガーさんにも
ありがとう🌸と伝えようとコメントしたいのですが、
何をどうして良いかわからなくて😓



この場を借りて
お礼させて下さい。


ありがとうございます😊
これからも頑張りますので
応援して下さいね☺️


毎日ブログ更新しているブロガーさんは
凄いですね( ̄▽ ̄;)

最近やっと、字の色を変えたり、大きくしたりと
わかってきました💦
↑↑↑↑↑
今更ですが😓


スマホがメインなので
なかなか難しいものです💦



これからもブログを続けていき
ブログ仲間をたくさん作りたいです😅


今日は幸せな一日になるといいな
╰(*´︶`*)╯♡



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村