キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【 ブロガーバトン 】こんな私にもブロガーバトンがきました‼

f:id:kirapapachang:20200718134341p:plain
こんにちは。キラパパですヾ(≧▽≦*)o

【 ブロガーバトン 】

ブロガーバトンとやらが、ブロガーさん達の間で流行っているのか、皆さんのブログを見ると「 バトンが回ってきたので 」とか、「 これ、やってみたかったんです。」なんて記事がチラホラ。
私には関係のない( ブロガーとしての自覚がないので )と他人事のように思っていました。


そんな私に‥

なんとブロガーバトンが‼


こんな嬉しい事があっていいのでしょうか
ヾ(≧▽≦*)o

私のような毎日更新なんて出来ていなく、更新も3日、5日、最近なんて1週間も放置プレイのこの私に、バトンが回って来るなんて思ってもみませんでした。

バトンをくれた人

今回こんな私にバトンを回して下さった方は

セラフさん。
subselaph.hatenablog.com

この方は株式投資や、節約、ポイ活等のジャンルで、皆さんに投資の良さを広めて、幸せになって欲しいと願う、素晴らしいお方です!投資に興味がある方、もしくは、やっている方は覗いてみて下さい。
実は、私も投資には興味があって、証券会社やネット証券も口座があり、後は資金を入れて始めるだけの状態です。その資金が‥って事でまだまだ先になるのかな?

ブロガーバトンプレート

f:id:kirapapachang:20200716124836p:plain

私のブロガーバトン

f:id:kirapapachang:20200716122645j:plain

私のブログも、もう5ヶ月目に突入していたという事実。
そんな感じもしないのですが、週に記事を2つペースなんで、時が経つのは早く感じますね。
なんともお粗末なブロガーでしょう
...( _ _)ノ

まぁ、本人は楽しくやってますので。

一番古い記事は?

kirapapachang.hatenablog.com

お小遣い稼ぎ奮闘日記なんて記事でした。
お恥ずかしい~( ̄▽ ̄)~*

そうなんですよ。お小遣い稼ぎしたいが為にブログを始めた、ただのオッサンなんですね~

お気に入りの記事は?

kirapapachang.hatenablog.com

これは、常日頃から思っていた事で、どうやったら上手く伝える事ができるか、色々言葉も考えて記事にしましたね。どれが正解なのかも人それぞれなので、自分の考えばかり主張しないように書きました。共感してもらえる人も、そうでない人も、この記事を読んで少しでも考え方が変わったり、納得してもらえたら嬉しく思います。
興味が少しでもあったら、覗いてみてやって下さい。
ヽ(*。>Д<)o゜

【 ブロガーバトンをやってみた感想 】

ブロガーのバトンなので、回ってきた時にはブロガーとして認められたのかな?って思いましたね。自分の過去にも振り返る事も出来ましたし、なんせ、繋がりっていいですよね。ブログをやってて本当に良かったと思った瞬間でした。

私も見よう見まねでこの『 Pixlr 』を使ってみました。
pixlr.com
ブロガープレートを貼り付けて、後は文字を入れるだけなので、こんな私でも簡単に出来ましたよ。

【 次のバトンは? 】

まあやさん。

ma-ya01.com

この方は、ストレスを溜めないという研究をしていて、楽しみながら、健康に生きていくコツを教えてくれます。
ストレス鬱って意外に多いんですよね。読みやすく、楽しくわかりやすく説明してありますよ。

ご自身が経験したストレスを、なんとか溜めないように研究した体験談なので、説得力もありますよね。
最近、イライラする事が多い、やる気も出ないなんて方は、参考にしてみて下さい。
元、グラフィックデザイナーで、アイコンも可愛らしいです。
q(≧▽≦q)

ふつ映さん。

singark071781.hatenablog.com

この方は、映画や旅行、食べ物等のブログやブロ友さんをカテゴリー別に紹介してくれるブロガーさんで、こんな私なんかも紹介してくれました。共感できる内容で魅力的なんてお褒めのお言葉も頂き、とても嬉しかったですね~
ジャンル別なので、同じ趣味や考え方を持ったおすすめブロガーさんと出会えますよ。
実際、私もここで多くのブロガーさんと出会いました。
( •̀ ω •́ )✧

【 ブロガーバトンまとめ 】

ブロガーバトンを自分が書くなんて、想像もしてませんでした。なんでも、経験ですね。
実は、Twitter「 おうちでしていることを呟いて4人指名していくリレー 」が回ってきて、その時も凄く嬉しかったんですよ。ただ、友達なんていえる人もいないし、下手に紹介なんてしたら嫌がれるかも‥なんて考えたりして、適当に断ったんですけど‥ちょっと後悔してたんですよね。その時に紹介してくれたのが

花太郎BLOGさん。
www.hanataroublog.com

その時の後悔記事がこちら
kirapapachang.hatenablog.com

この時の後悔がやっと報われたと感じます。


今回紹介した2人も「 ブロガーバトン 」はすでに回ってきているかもしれませんし、「 えっ~、なんで~ 」と思われるかもしれませんが、ご了承ください。
...(* ̄0 ̄)ノ

これからも、皆さんに共感してもらえるようなブロガー目指して、やっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


読んで頂きありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡


このボタンを押すと
私のテンションが上がります🌸
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村