キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【 Twitterの相互フォローアカウントは意味がない‼️ 】1000人のフォロワーよりも、たった1人のフォロワーが大切な訳‼️

f:id:kirapapachang:20200319012434p:plain
こんにちは。
キラパパです(≧∀≦)


毎日仕事行って、ブログやインスタ、Twitter
全然時間が足りないんですけど💦



ブログを書くのも夜遅くで、勉強しながら(いろんな先輩ブロガーの記事を参考にしながら)書いているので
一向に進みませんわ ʅ(◞‿◟)ʃ


やっぱり他のブロワーさん達を参考にすると
しっかり調べて、読み手を納得させる答えを出す。
↑当たり前。
自分の薄っぺらな記事とじゃ、大違い😅
見習わないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ところでSNSやインスタで、いいね👍
ってやっぱり欲しいですよね〜

インスタ映えした写真をアップして、いいね👍貰えたらそりゃぁ〜嬉しいですよ〜(o^^o)



なんたってアピールする場なんだから

ど〜だぁ〜‼️すげ〜だろ‼️ってなりますもんね。
うん。わかりますよ


でも、
Twitterの相互フォロワー募集とか、
固定ツイートをRTしてくれたらフォロバします。
とかって‥‥ちょっと疑問⁉️


いや、いんですよ😅


フォロワー増やしたいって気持ちも分かりますし

5千や1万ものフォロワーさんがいたら
自分にはこれだけのフォロワーさんがいるんだぞ❗️
って自慢にもなりますしね

f:id:kirapapachang:20200320214358j:plain

でもさ〜
フォロバしてくれた、
上辺だけのフォロワーさん1000人と、
自分に共感してもらえたフォロワーさん1人と

どっちが大事⁉️



そりゃぁ後者ですよ〜( ̄^ ̄)ゞ



だって
相互フォローしてくれた1000人のフォロワーさんは
貴方じゃなくてもいいんだから


ただのフォロワーの1人でしかないのだから


所詮、他人には興味が無いもの
貴方という人間に興味を持った訳じゃないんです。
(`・ω・´)


フォロワーの数字が1つ増えただけ。
ただそれだけ❗️


フォロバしてくれた人が突然フォローを解除しても
あなたは誰だったのかもわからない。


だって、
あなたもその人に興味が無いのだから‼️


たくさんフォロワーさんがいる方が
拡散率は高いし
ビジネスするには必要だけど



相互フォロワーをいくら増やしても
反応はよくないし

収益にはまず影響はしません
結局は無意味なのです

f:id:kirapapachang:20200317043522j:plain

相互フォロワーの数を増やすことだけで

毎日ダラダラ Twitter をするよりも

もっと自分をアピールして

興味を持ってもらって

理解してもらって

一人でもいい

たったの一人でもいい

上辺だけのフォロワーより

共感してもらえるフォロワーさんを

今よりたくさん作る努力をしてみたら?



そんなフォロワーさんは
いつまでも

◉あなたの側にいるから

◉力になってくれるから

◉応援してくれるから




そしてなにより
あなたの
◉味方になってくれるから(*´ω`*)



これはあくまで
わたしの考え。



だけど‥‥







だけど‥‥
















フォロワーたくさん欲しいよね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村