キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【ホワイトデー】本命チョコのお返しはこれで決まり‼️】

f:id:kirapapachang:20200312120158j:plain こんにちは キラパパです(≧∀≦)

そろそろホワイトデーですね🥰

そこのあなたは いっぱいチョコレートを貰いましたか❓

わたしは‥‥

はい。嫁さんから しっかり貰っていますよ🥰

娘は無言の手作りチョコレートがテーブルに😍 照れちゃってね😘

お返しはちゃんとしなきゃ(о´∀`о) 最近では友チョコなんかもありまして😅 友チョコもお返しとかあるのでしょうか?

たかがホワイトデー なんて思いますが、 やはりセンスが大事ですよ(^^;


ゴディバ (GODIVA) パーフェクト ペアリング アソートメント 21粒入

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こんなホワイトデーなら センス抜群GOODですね(//∇//)\

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村