キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【勤労感謝の日】貴方の気持ちを贈ってみてはどうですか?

f:id:kirapapachang:20201114001116p:plain

勤労感謝の日

気持ちを送ろう

勤労感謝の日は11月23日ですね。
大切なお父さん、お母さんに素敵なプレゼントを贈ってみてはどうですか?


お子さんをお持ちのお父さん、お母さんは、お孫さんからのプレゼントとして自分の感謝の気持ちと一緒に素敵なプレゼント選びをしてみてくださいね。
自分の親にプレゼントなんて、ちょっと恥ずかしいですよね。
さりげなく、そんな高価なものでない品を厳選してみました。
良かったらジャンルごとご覧ください。
( •̀ ω •́ )✧

★湯呑、グラス


有田焼の織部濃桜の夫婦湯呑です。

夫婦でホッと一息。
仲良く会話する光景が目に映りますね
ヾ(≧▽≦*)o


琉球ガラスのグラスです。

美ら海ロックグラスで綺麗なパープル&ブルーが素敵ですね
喜ばれること間違いなしです
働くお父さんの晩酌のお供に
[]~( ̄▽ ̄)~*


フローズンキューブ付のタンブラーです

これさえあれば、飲み物がぬるくなる心配もありませんね。
オシャレで晩酌が楽しくなりそうですよね。

★マッサージ器

オムロンネックマッサージャーです

やっぱり働く人に感謝する日なので
マッサージ器をプレゼントするのもいいですね。
日頃の疲れを癒してくれる最高のアイテムです

Naipoマッサージャーです

このマッサージャーで
首、足、腰等のすべてのストレスを解消してくれます
じんわり温めてくれるので安らぎますね

★カタログギフト

新すいーともぐもぐです
値段4400円~

自分の好みで選べるカタログギフト
疲れた身体を癒すスイーツギフトはいかがでしょうか。
選ぶ楽しみもあって幸せな気分になりますね。

海鮮カタログギフト「露草」です
値段5500円~

厳選された本マグロをお届けする海鮮カタログギフト
本マグロでこの値段はお得ですね。
美味しいをプレゼントして
またお仕事頑張ってもらいましょう。


千趣会カタログギフトです
値段4600円~

アクセサリーから、グルメ、ファッションと全てのジャンルをまとめたカタログギフト
自分の好みで選べるので人気が高いです

名入れギフトもどうぞ!





★癒し系グッズ

湯宿めぐり4つの香りです

疲れた身体を癒すには入浴剤が効果的!
発砲にごり湯で体の芯からリフレッシュできますよ


めぐリズム ホットアイマスです

パソコンやスマホによる目の疲れにはコレ‼
蒸気でホット一息
さくら、ラベンダー、ひのき、完熟ゆずとその日の気分で選べます。
これは私の超オススメです。
疲れを癒してくれますよ
ヾ(≧▽≦*)o


低反発快眠枕です

疲れを癒すには睡眠です
快適な睡眠には快眠枕がオススメ!
4段階の高さ調節機能もあり睡眠で疲れを癒してくれます


☆世界に一つだけの似顔絵オーダーメイド




勤労感謝の日【まとめ】

働く人に感謝する勤労感謝の日
自分の親や、夫。主婦にも感謝の気持ちを忘れてはいけません。

今年はコロナの影響もあり、里帰りもしずらいですよね
( ̄ ‘i  ̄;)
いつまでも元気なおじいちゃん、おばあちゃんでいて欲しいものです。
いつ、どうなるかわからない世の中。
仕事も生活環境も変化していく中で、気持ちだけでも伝えたいですね。

いつも、ありがとう。


読んで頂きありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡


このボタンを押すと
私のテンションが上がります🌸
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


キラパパのつぶやき(≧∀≦) - にほんブログ村