キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【魅力がいっぱいの橋本環奈さん】皆様にもっと橋本環奈さんの魅力を伝えたい‼️

f:id:kirapapachang:20200711224736j:plain
【 魅力がいっぱいの橋本環奈さん 】


今更ですが
docomoの学割のCM見てますか?
橋本環奈さんと浜辺美波さんの
「カンナとミナミ」青春ストーリー

youtu.be


実はわたくし
橋本環奈さんの大ファンでして

最初に見た時には
もう鳥肌ものでした


ミナミ (浜辺美波さん)
「ずっと友達でいてね」

カンナ (橋本環奈さん)
「マジメか」

って‥‥
カンナの照れながらのこの「マジメか」って言い方
もう最高にエモい
↑エモいとは (emotional エモーショナル)の略で「懐かしさ」や「切なさ」のニュアンスを含みつつ
「なんともいえない感情」の時に使う。
みたいなイメージです。わたしは鳥肌ものでしたけど(〃ω〃)
決してエロいじゃないですよ(^^;


嬉しさを隠しながらの「マジメか」この一言❗️

f:id:kirapapachang:20200711224747j:plain

環奈さんの表情一つ一つが
もう素晴らしい‼️


あ〜こんな親友欲しかったなぁ〜\(//∇//)\


わたしなんか感情が溢れて涙目でしたよ(〃ω〃)


その後の

ミナミ
「なんか食べて帰る?」

カンナ
「いいね」

って、なんでもなかったような日常会話で
帰るシーンも照れ隠しみたいで最高でした❗️


バントやって
アップされる度に
見てもらえた喜びを噛みしめあって‥‥
青春時代を思い出しますよ


こんな親友いいですよね(//∇//)


あなたは親友に
「ずっと友達でいてね」なんて言えます?


私は恥ずかしくて言えないですよ
アオハルですね〜\(//∇//)\



docomoさん
この2人をキャスティングしてくれた事に
ホントに感謝です(#^.^#)

「カンナとミナミ」
youtu.be

そして曲もいいですよね
星野源さんの
♪未来
CMとリンクしているので
聞いてるとフレーズが入ってきますよね(о´∀`о)


星野源さんの曲は
ハッピーになったり
気持ちが高まったり
と素晴らしいと思います


音楽で悲しい気持ちも吹き飛んで
よし。また頑張ろうって思えたりしますよね\(//∇//)\


橋本環奈さんは映画では

銀魂】【銀魂2】
(神楽役)赤髪が可愛かったですね\(//∇//)\

【キングダム】
では(河了貂役)少年っぽさがまた愛らしい(//∇//)

【午前0時、キスしに来てよ】
なんかは
鼻かじキスは有名ですよね
片寄涼太さんには嫉妬しましたけどね( *`ω´)

かぐや様は告らせたい
でのヒロイン(四宮かぐや役)ではプライドの高い不器用なエリート(о´∀`о) ピュアな役柄でした\(//∇//)\

【シグナル100】
では自殺催眠の生き残りゲーム
ネタバレしてしまうのでこれ以上は(^^;


数々の映画で出演されていて
ついつい引き込まれてしまう魅力が
あるんですよね〜(#^.^#)



ドラマでは
今日から俺は!!】

スケバン女番長の(早川京子役)(^^;でしたね。

わたしとしては、なんで⁉️赤坂理子役じゃないの?
って思ってしまいましたが
これがまたハマり役でしたね(о´∀`о)


え〜【今日から俺は!!】西森博之先生の単行本、
実は全38巻持ってまして(〃ω〃)


ドラマでは無かった面白エピソードがまだまだあるんですよ。これが(*´∀`*)
お腹抱えて笑ってしまいます


また、7月17日に【今日から俺は!!劇場版】が公開するので
公開前に是非とも読んでおくと
楽しみ倍増、間違いなしですね〜


もちろん、環奈様も続投されますよ(〃ω〃)


橋本環奈さんは
1000年に1人の逸材⁉️なんて言われてますけど‥‥
わたしから言わせれば1000年どころか
1億年に1人ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも数々の映画、作品に期待してます
(*^ω^*)



皆さんに
もっともっと橋本環奈さんの
この良さを伝えたいです
そしてファンになって欲しいです
╰(*´︶`*)╯♡


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村