キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【 こんな税金のムダ遣いあっていいのか⁉️ 】国民の事を考えると、そんな対応じゃない事わかるだろ‼️

f:id:kirapapachang:20200411094745j:plain
こんな税金のムダ遣いあっていいのか⁉️
この国はおかしい‼️

マスク2枚配布に466億円⁉️



私達が納めている税金を
そんなムダな使い方しか出来ないのか?


布マスクを配布して
国民が手を叩いて喜ぶと
本当に思っているのか?


そうじゃない。そんな布マスクは
自分達が工夫して
自家製マスクを作ったりすればいい


作り方を教えてくれる、ブログや
YouTube等を見て作って下さいでいいだろ?



税金の使い方が違うだろ‼️



マスメディアもTVでも
マスク不足について語っている


洗って使っている人
自家製マスクを使っている人
マスクが無くて困っている人
等、人それぞれだ


「 早く布マスク2枚配布して
欲しいですね。」


って‥バカか‼️


そんな意味の無い事して何になる?
って反論も出来ないのか‼️


何か変なこと言ったら干されるし、
TV界にいられなくなるから?

それとも、本気で布マスク2枚欲しいのか?

もっと正直に発言してくれ‼️



今、国が日本が困っいるのは
そんな事じゃ無い‼️



この新型コロナウイルス🦠で
仕事が無くなり苦しんでいる人を
どうするか?だろ?


これから先、仕事が減って収入も
著しく減るおそれがある人を
助ける事だろ‼️


中小企業が、倒産したり、
危機的状況になってる人達を
守ることだろ‼️



私達の税金とは
そんな人達の為に納めているのだから。



なぜ、そこにその466億円を使えない?
国民の声も、
全く聞いて無い‼️


そこに使う税金を
本当に必要な人達に使ってあげて欲しい‼️


お願いです。


そんな布マスク2枚なんて要らないから
明日にでも
食べていけない人に使って下さい‼️


こんな国のバカげた考え方‼️


政府の考えに何も言えない
黙って従うだけの政治家ども‼️
あんたらがこの国をダメにしている事を
まだわかっていないのか?



マスク2枚配布に466億円使う事が
決してムダなんかじゃない❗️
と言う人がいるのなら
私は話を聞きます❗️

どうぞ❗️言って下さい‼️


マスク2枚作るのに
今ではブログやYouTubeでもやってます
見て作れるじゃないですか?
年配者の方には作ってあげればいいじゃないですか?


ブログやYouTube
自家製マスクの作り方を教えている人達は、
本当に国民の事を考え
なんとかこの新型コロナウイルス🦠の拡散を
防ごうと努力しています。


それを見て何も思いませんか?


それを見て布マスクを
作ろうとは思えないのですか?


自分達、一人一人が努力して出来る事なら
やりましょうよ❗️


この世界的な新型コロナウイルス🦠の
拡散を防ぎましょうよ。


マスク2枚配布を
466億円もの税金を使って
やる事ではないでしょ?



それでもムダじゃ無い‼️
と言うのなら
いくらでも話を聞きますよ❗️
コメントでもなんでも下さい❗️



こんな税金の無駄遣いを
繰り返さないように
この現状を拡散して
こんな国の考えを変えましょう‼️


多くの人の同意と

この国の
このバカげた考えを変えなきゃ

この国は何も変わらない‼️


共感できたら押して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村