キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【奥が深い】ブログ初心者が この先なにをするべきなのか?

f:id:kirapapachang:20200302190250j:plain
いろんな人のブログを拝見して
日々勉強中です(^^;


写真を載せたり
しようと思いましたが、
全くもって写真を撮っていなく‥‥
なんとも殺風景な
ブログになってしまっています(^^;

後日編集で写真を載せてみました(//∇//)


これから写真も沢山撮って
載せたりなんて思います( ^ω^ )



まずは
誰かにこのブログを見てもらう。
見せるブログを作っていかなければ
ただの自己日記なんですよ(^^;


共感してもらえる話
なるほど と思ってもらえる話
そんな事が‥‥なんて話も
誰にも読んでもらえなければ
ただの自己日記であって
家でノートに書いた日記と同じ。



どうすれば
皆さんが興味を持って見てくれるのか

ブログって奥が深いです(;´д`)




まずは、続けること。
と多くの方がおっしゃっています


急に更新がなくなり
挫折してしまった方のほうが
沢山いるようです

その一人にならないように
奮闘します
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



楽天市場

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村