キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【脅威コロナウイルス】早めの買い出しをオススメします。

こんにちは。
キラパパです(≧∀≦)



コロナウイルス怖いですね(^^;
学校も臨時休校




これから
卒業式や入学式
受験生の皆さんも不安でいっぱいですよねε-(´∀`; )



なるべく外出は控えて‥‥
外出時はマスク着用。



皆さんマスクってまだあります?


マスクでシェイプ 不織布 マスク 3層構造 高機能マスク 使い捨てマスク ウイルス対策 抗菌 防塵 立体 風邪予防 花粉対策 保湿 防寒 男女兼用

ネットでも高額で販売されているマスク。
無い人の方が多いですよね(^^;
誰しも想像すらしなかったこの緊急事態!



スーパーも臨時で休みになるとか‥‥
パチンコ屋やんは臨時で休みになったみたいです。



食料品は早めに買い出ししておいた方がいいですよ(^^;

うちは買い出し済ませてきました( ^ω^ )




学校が休校なのでママさん達は
お昼も大変ですよね(^^;
子供達はのんきにゲームなんかしてたりして
ε-(´∀`; )

外に出て感染されるよりはいいんですけど‥‥





どんどん拡散していくコロナウイルス【脅威】でしかありません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾