キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【 布マスク2枚配布⁉️ 】コロナウイルス対策での政府の対応は小学生よりヒドイ‼️

f:id:kirapapachang:20200404031924j:plain
コロナウイルス対策での政府の対応‥‥
ハッキリ言って
小学生の考えよりヒドイ‼️



マスク2枚配布⁉️
マスク1枚が200円で、2枚で400円。
5000万世帯分で約200億円⁉️
それに5000万世帯分の送料がかかるから
一体いくらの税金を
たった2枚の布マスクに使うんだ⁉️


しかも
4人家族でも2枚の配布⁉️
じゃ、2人はどうするの⁉️
考えて発言してもらいたいんですけど‥😡
それが、政治家の
日本の政府の考え⁉️

誰も意見も言えないのかい⁉️
「 布マスク2枚配布いいね👍 」
なんて‥‥
馬鹿が何人揃ってるんだか
 ʅ(◞‿◟)ʃ



海外からも馬鹿にされて
日本の恥です‼️



今、何をしなければならないのか?
これからどうするべきか?
本当に真剣に考えたら
こんな馬鹿げた発想には絶対にならない‼️



200億⁉️
もっと他に使い道があるでしょ❓
自分ら政治家達のお金じゃ無いから
そんな‥‥ε-(´∀`; )


呆れて怒る気も無くなるわ
(´-ω-`)




だから日本はダメなんだ❗️



「 アベノマスク 」
恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥


こんな日本🇯🇵
誰か変えて欲しいですね😅

スミマセン
今回は怒りのブログでした💢

共感できたら押して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村