キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

キラパパのお小遣い稼ぎ奮闘日記(≧∀≦)

f:id:kirapapachang:20200309204829j:plain

はじめまして。

キラパパといいます(≧∀≦)
 
 
 
このブログは普通のおじさんが
少しでも
お小遣いを稼ごうと奮闘する
 
 
人生バラ色計画の第一歩として立ち上げてみました
(*´∇`*)
 
 
今回は初めての投稿という事で
 
 
これからこのブログの収益がどのようなものになっていくのか‥‥
 
不安と期待があり(不安要素の方が多い)のですが(^^;
 
頑張っていきたいと思っているので
皆様のアドバイス
よろしくお願いします🥺
 
 
まずは自己紹介から(^^;
 
ブログの書き方がわからないので
とりあえず‥‥
 
 
え〜年齢は45歳。
 
良き妻と3人の子供がいるごくごく普通のおじさんです(^^;



上の子はもう成人していて一緒には暮らしていなく
中学2年生の娘と小学3年の息子
と出来た嫁との4人で生活していきます。
 
 

中学生の女の子はまぁプチ反抗期とでもいいましょうか(^^;




俗に言うパパ嫌いってやつですね ε-(´∀`; )





世の中のお父さん達には共感してもらえると思います 。゚(゚´ω`゚)゚。



まぁ、
このお話はまた後日にでも(^^;
 
 
まずは、
私がなぜブログを始めようと思ったのか‥‥
 
 
それは‥‥
 
 
 
 
 
 
お小遣いが足りない❗️❗️
からです(^^
 
 
よし❗️
ブログで儲けよう❗️
 
な〜んて気持ちで始めてみました(^^;
 
 
 
 
 
そんな簡単に儲けられると思ってるの?
o(`ω´ )o
 
って怒られちゃいますよね(^^;
 
 
 
 
 
 
わかってます
 
 
 
 
 
 
わかってますよ。
そんな簡単では無い事は
 
 
でも‥‥
やらなければ何も変わらない❗️❗️
 
 
 
 
世の中のお父さん達
毎日毎日働いて
お小遣い2万円。。゚(゚´ω`゚)゚。(私の場合は)
 
 
 
少なくないですか?
 
 
 
 
現在
私の財布には3千円。
給料出たばかりなのに‥‥
 
 
 
え〜
趣味はパチンコなのですが‥‥
はい (^^;  そうなのです。
 
 
給料→パチンコ→負け 。゚(゚´ω`゚)゚。
なのです。
 
 
 
こんなものなのです。
お父さん達は皆んなこんなものなのですよ(^^;
 
 
 
 
 
 
お小遣いは2万円。(私の場合は)
足りないですよ〜 (^^;
 
世の中のお父さん達と一緒ですよ。
足りないんですよ(^^;
 
 
ママさん達。
わかって下さい。
足りないお小遣いをなんとか‥‥
上げてあげるとか‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですよね〜(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、無理ですよね(^^;
 
 
 
 
 
じゃ、自分で稼ぐしかない❗️
 
 
そこで
このブログなのです。
(やっと話が繋がってきたかな)ε-(´∀`; )
 
 
ブログなんて書いた事もないし
よくわからないのですが‥‥
とりあえずやってみよう。(勢いが大事)
 
 
 
そんな
感じで頑張っていきたいと思いますので
皆様のご意見、アドバイス
よろしくお願いします( ^ω^ )
 
 
 
長々と文字ばかり‥‥
最後までありがとうございましたm(_ _)m
日々、勉強し奮闘していきます
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ