キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【 昨日のTwitterでの出来事❗️ 】ホントは凄く嬉しかったんです‼️

f:id:kirapapachang:20200513142548j:plain
昨日のTwitter
#おうちでしていることを呟いて
4人指名していくリレー
というツイートが
花太郎BLOGさんから届きました☺️


そこに、なんと


私の名前が‼️


私はTwitterでいつもRT(リツイート
( 再びツイートする事 )
やイイね👍をしていて


特にブログ更新なんてのが目に入ると
皆さんにも見てもらいたくなって
ついついRTしてしまいます
(((o(*゚▽゚*)o)))


いつものようにRTやイイネ👍をしていると
なんだか違和感が‥⁉️


RTやリプライをしていると
巻き込みリプライといって
自分のTwitter上で@付きのツイートを見た
誰かがリプライ(コメント)をする事で
全く関係のないユーザーにも通知が届く事
が結構あったりして💦


それを嫌うユーザーも多くいるのですが
私はそんなに気にもしないタイプでして☺️


その時は

あ〜、「 巻き込みね 」と
そんな感じでした😅


ところが‥



なんか、あれ?

また?



っと‥‥




なんだかおかしい‥



よく見ると
そこに私の名前が入っているでは
ありませんか‼️


Twitterをやっていて
よく見るお題で繋ぐシリーズ‼️


そこに私の名前が‼️



花太郎BLOGさんからの紹介で
指名されていました😅


おお〜‼️こんなの初めて来た‼️


なんだか嬉しくなってきました✨



ところが‥💦

よく考えてみると
私には4人も指名できる人なんて
いない😓



っていうか‥
1人もいないではないか‼️



ブログを通じての仲間が欲しい✨
なんて
自分のプロフィールには書いてあるものの
まだ、誰もいません💦


「 凄いなぁ〜 」

「 面白いなぁ〜😊」

と自分が勝手に思ってる人は
たくさんいるのですが‥



自分からも
そんなに絡むタイプでもなく
コメントもありきたりだし

読者さんで私を仲間だって思って
くれてる人は何人いるんだろう⁉️



なんて考えると‥

指名できる人なんて
いないなぁ💦


逆に指名して
「 え〜、そんな絡んだ事ないしぃ〜 」
なんて思われても💦
っというネガティブな考えも
出てきたりしまして😅



こんな良い機会ないのに

もっと皆さんと絡んでいけば
もっともっと交流がもてるのに‥‥



こういう事をしないから
読者さんも増えないんだろうな‥



って‥せっかくのチャンス
自分から無駄にしてしまうという私。



そんなに考えなくても
いいのにって
思うかもしれませんけどね💦
↑↑↑↑↑↑
結構、繊細なのかも✨わたくし



一応、よくわからないから
パスで💦
みたいなコメントを入れました😓



せっかく
花太郎BLOGさんが指名してくれたのに
ホント申し訳ないです
m(_ _)m



ブログだけじゃなく
Twitterでも
プライベートでも
信頼できる仲間だと
自信もって言える人を
作っていきたいです✨


花太郎BLOGさん見てくれるかな?
ホントは凄く嬉しかったんですよ💕
╰(*´︶`*)╯♡




このボタンを押すと
私のテンションが上がります🌸
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村