キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【 母の日🌸は大切に💕 】気持ちだけでも伝えてあげよう🌼

f:id:kirapapachang:20200510123137j:plain
今日は

母の日ですね🌸



私が子供の頃は
母の日に


その辺に咲いている花🌼を摘んで
渡してましたね😅



たった
それだけで


ありがとう💕
╰(*´︶`*)╯♡


って言ってもらえてた
記憶があります☺️


やっぱり


気持ちが
大事なんだよなぁ〜🌼




娘さんは

お母さんと
一緒に買い物に行ったり

なにか
プレゼント🌸してあげたり



お母さんと
色々な話をしたり
出歩いたりしますが



息子さん
( 中学生になった位かな? )は
恥ずかしさもあり
そうではない😓


◉お母さんと歩きたくない


◉誰か友達に会ったら嫌だ


◉マザコンだと思われる


なんて思って
お母さんと距離をとったり
してしまいますね💦



私も
思春期の頃には


会話も全くしなくなり

学校から帰ってきたら
すぐ部屋に入って出てこない
出てくるのは
ご飯の時だけ

の生活でしたね
( ̄∇ ̄)



いつからか
母の日に花🌸も持ってこなくなり

今思うと

母は寂しかっただろうな‥っと
( ˘ω˘ )





大人になっても
母の日🌸にプレゼントなんて
あげてなくて


プレゼントするようになったのは
結婚して嫁さんが出来てから
ですかね☺️




自分が大人になると


あの時
こうしてれば
ああしてれば


って
思ってしまう事って
多いです
(*・ω・)ノ


親のありがたみ🌼


今は昔に
出来なかった

親孝行✨

しっかりしてます
╰(*´︶`*)╯♡




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村