キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【 コレで決まり‼ 】父の日のプレゼントは迷わずコレ‼厳選‼安くてもカッコイイを品揃え‼

f:id:kirapapachang:20200523165444j:plain
父の日のプレゼント🌸はコレを選べば間違いなし❗️
安くてもカッコいい✨を集めたアクセサリーや
お酒、スイーツも必見です❗️
羽生結弦選手愛用商品もあるので
要チェックです‼️


6月21日は父の日です🌼

‥と言われても
母の日🌸とは違って
皆さんあまり関心がないように
思われますけど‥
(⌒-⌒; )


世の中のお父さんも
やっぱり子供から「 感謝の気持ち🌸 」
が欲しいものです。


皆さん
遠慮はいりません
( ̄^ ̄)ゞ


お父さんに

プレゼントしてもいいんですよ‼️


母の日といえば
カーネーション🌸とか
お花ギフトなんが思い浮かびますね☺️


父の日は?
何を思い浮かびます?


あ❗️コレだ‼️
って思う物がなかなか無いのが
父の日の特徴ですね
( ̄◇ ̄;)


そんな
何をプレゼントしていいか
分からないを解消します‼️

お父さんが今ホントに欲しい🌼
ものをジャンル別にしたので
参考にしてみて下さい☺️

父の日のプレゼント

☆ネックレス☆

値段相場3000円〜5000円

最近では
ネックレスといっても
磁気ネックレスが流行っていますよね
(*゚▽゚*)


なんか磁気ネックレスって
言われると
おじいちゃんが着けてるって
イメージ💦ですけど


今の磁気ネックレスは
デザインもカッコよくて
有名スポーツ選手も愛用している商品も
あるんです
(((o(*゚▽゚*)o)))



派手すぎず
どんな年齢層にも愛用してもらえる
磁気ネックレスを
お父さんにプレゼントしては
どうですか?




☆ファイテン
RAKUWAネック
プロアスリート選手に
一番多く使用されているモデルです✨

着ける時ははカチっとはめて、外す時は左右に引っぱるだけ簡単に着け外しができます
軽量安全で着脱しやすい 😊
留め具は軽量で安全な樹脂を使用
とても簡単に着脱できます

肌にやさしいシリコーン素材
目隠し部分にはスクエアーデザインの肌にやさしいシリコーン素材を採用

カラダにみなぎるX50パワー👍
アクアチタンを通常の約50倍濃度で含浸して
リラックスをサポートしてくれます🌸

☆ファイテン
RAKUWAネック Vタイプ


現代病とも呼ばれる肩コリを磁気のチカラで改善👍
紐の中芯に着磁した磁気が首・肩に浸透し血行を改善してくれますよ🌸
紐の中芯に磁石、留め具にスワロフスキーを使用

高級感のある素材で日常使いはもちろん
ビジネスシーンにも着けやすいアイテム🌼

磁気のチカラで肩こりを解消
「RAKUWA磁気チタンネックレスVタイプ」は
紐の中芯に着磁した磁気が首・肩に浸透し
血行を改善します✨

☆Moriha
チタン磁気ネックレス


落ち着きのある大人っぽいデザインです✨

ビジネスの場面でも活躍で、日常使いにも気にせず着用していられる

ス一ツにもTシャツにも合うデザインで人気で
引き締まった印象を与えますね☺️

☆BANDEL
クロスネックレス


芸能人やスポーツ選手愛用のBANDEL ✨

スポーツタイプでオシャレなネックレスです☺️

従来のタイプよりお試ししやすい価格設定です✨
従来のとは違う、2色のカラーが交差する
スリムなフォルムのアクセサリー

従来のBANDEL製品同様のパワー加工👍

☆コラントッテ
ワックルネック


人気のコラントッテ✨

120mT(1200G)×6個の希土類永久磁石を
首周りに沿うようにシリコンに内蔵しています
フロントは2連のシリコンコードです🌼

肌にやさしく錆びにくい金属のメタルチャーム
留め具は断面が円形になっているので、
着け外しがより簡単👍

軽やかでスポーティブエレガントな印象はシーンを選ばず装着できます☺️
シリコンは水や汗に強いウォータープルーフでスポーツ時でも安心ですよ🌸

☆Masaling
ゲルマニウム ネックレス


ゲルマニウム純度99.999%
(高純度)ゲルマニウムのみ採用✨

血行促進、疲労回復、睡眠改善などの効果
『チタン製』純チタンのネックレス
ステンレス製より半分も軽く、錆びにくく
耐食性にも優れています👍

高級パッケージ、専用BOXを使って高級感溢れ、大切にする気持ちを伝えます🌼

☆Fitaco®
磁気ネックレス


シリコン素材で軽くて付け心地がよいですね👍
落ち着きのある大人っぽいデザイン✨

汗水に強いシリコン製で
ビジネス、スポーツの場面でも活躍できます☺️
服に合わせやすく、おしゃれなデザイン✨

大切な人へ想いを届ける
特別なプレゼントにふさわしいです🌸


ちょっと値上がりしますが

★特別編★
値段5000円~8000円

羽生結弦選手愛用商品】

☆ファイテンネックレス
RAKUWAネックX100

RAKUWAシリーズ含浸濃度 X100
パフォーマンス性能とデザインを融合した『ULTIMATE PERFORMANCE GEAR』 ✨


シャープなシルエットで引き締まった印象で
ビジネス、カジュアル、フォーマルとも
自然にフィットします🌸

重厚かつシャープな留め具
留め具部分には重厚感と軽量性を兼ね備えた
純チタンを採用👍

首元に『V』のシルエットを与え
バランスのとれたシルエットを形成✨

2種類の素材を使用した紐
☆ブラックには防弾チョッキと同等の優れた強度を持つ66ナイロンを採用
☆ブラウンには本物のレザー質感がそのまま生かされたレザータッチ素材を採用

含浸濃度「X100」採用
ネックの紐部分に含浸濃度アクアチタンX100を採用
中芯のエラストマーにはミクロチタンボール配合
ハイパワーでカラダをしっかりサポート👍

羽生結弦選手愛用商品】

☆ファイテンネックレス
RAKUWAネックX100 ミラーボール


最高レベルの含浸濃度「X100」採用 ✨
紐部分には通常の約100倍濃度で「アクアチタン」を含浸する「X100」を採用😊

最高峰のパフォーマンス性能とデザインを融合した『ULTIMATE PERFORMANCE GEAR』
男性にも女性にも着けやすい
シンプルで細身のデザインですね✨

ファッションやシーンを選ばず、他のアクセサリーとの相性も良いシンプルなデザイン🌼

マグネットでワンタッチ着脱
純チタンミラーボール ✨
留め具部分には「鏡面加工」でミラーのように磨き上げた球形の純チタンを採用
Phitenロゴをレーザー刻印👍

☆ブレスレット☆

値段相場3000円〜5000円


こちらも人気のブレスレット
ちょっとオシャレ✨して
お出かけの際のアクセントに最適👍

オシャレなお父さんと一緒に
ショッピングなんかいいですね
\(//∇//)\

人気の磁気ブレスレット🌸
貴方のセンスで
お父さんにピッタリのブレスレットを
選んであげましょう☺️


☆baby-mine
チタン ブレスレット


どんなファッションにも合うシンプルなデザイン✨

デイリーファッションにクールな装いをプラス
単体はもちろん、お手持ちの時計やブレスレットとの重ね着けもオススメ👍

シンプルかつお洒落なブレスレット
ギフトボックス&ポーチ付きです🌸

☆MUGOM
磁気ブレスレット 純チタン製


純チタン。ゲルマニウムマグネット
チタンブレスレット😊

100%純チタン製、100%上質な純チタン✨
純度99.99%ゲルマニウムマグネット

自分へのご褒美にも大切な方へのプレゼントにも
大変喜ばれれますね🌸


☆MUGOM
磁気ブレスレット メンズ ゲルマニウム ブレスレット


ゲルマニウムマグネットチタンブレスレット✨
肩こり軽減、睡眠改善
ストレスの緩和も実行できます👍

チタンとゲルマニウムは静電気除去、耐疲労、血行促進、痛みを軽減し、冷え性対策、美肌効果、原因不明の体調不良の改善🌸

100%上質な純チタン
純度99.99%ゲルマニウム

☆Murtoo
本革ステンレスバックル
レザーブレスレット


革とビーズの2種類の素材のメンズブレスレット✨
どんなスタイルにも合わせやすいスタイリッシュ
どんなカラーにも合わせるやすい👍

大人のナチュラル感や落ち着いた雰囲気
本革で、柔軟性や弾性率、耐熱性の高い繊維です

雨の日も気にすることなく使用でき、
サージカルステンレスで、サビにくく、腐食や酸化・熱に強いと優れた特性を持つ特殊なステンレス🌸

留め具は磁石を採用して、片手で取れる
格好よくて、質感もあるブレスレット✨

☆ ANERKU
最新デザイン磁気ブレスレット


電磁波防止ブレスレット
ゲルマニウム ブレスレット純チタン製 ✨

キズがつかないように裏面はコルク仕様
電磁波防止効果🌸

肩・腰・関節痛の原因を予防

身体全体の重心を整え
上半身を正常な姿勢に整えられる
足の疲れを下半身から整える
立ち方や歩き方の悪い癖が気になる方
健康維持を目的としている方にオススメ👍

☆お酒ギフト☆


やっぱり晩酌するお父さんが多いですよね🥃

いつも安いお酒で我慢しているお父さんに
少しリッチなお酒✨をプレゼントしては
どうでしょう?


自分の子供にプレゼントされた
お酒なんて格別ですよ💕

ただし、あまり高すぎると
勿体なくて飲んでもらえない
なんて事もあるので
金額は控えめに😅



北斗の拳コラボ焼酎
値段〜5000円

北斗の拳とのコラボ製品
ケンシロウラオウをデザインした
プリントボトルをセット組みしています🌸

お父さんで北斗の拳を知らない人は
いないと言っていいほどの
大人気アニメですね✨

その北斗の拳芋焼酎がコラボなんて
お父さんが欲しがる逸品間違いなし‼️

オススメです‼️

北斗の拳ミニボトルセット
値段~5000円

北斗の拳』の各キャラクターがラベルになった本格芋焼酎
270mlの本格焼酎5本飲み比べセット✨

ケンシロウボトル【原料芋 黄金千貫】
芋焼酎では王道の黄金千貫で仕込んでおり、飲みやすく定番の味わいをお楽しみいただけます

ラオウボトル【原料芋 紅はるか】
最強の蜜芋と呼ばれる紅はるかで仕込んでおり、芋本来の甘みを存分にお楽しみいただけます

トキボトル【原料芋 ジョイホワイト
ジョイホワイトで仕込んでおり、引き締まった爽やかな甘みとフルーティーさをお楽しみいただけます

ユリアボトル【原料芋 綾紫】
綾紫で仕込んでおり、華やかな香りとやさしい口当たりで、誰にでも愛される味わいをお楽しみいただけます

レイボトル【焼き芋焼酎
焼き芋焼酎は、独特な甘みと焼き芋の香ばしさが癖になる味わいをお楽しみいただけます

5つの味が楽しめて超お得です👍

☆輸入ビールスタイル別飲み比べ
値段〜5000円


ビール好きのお父さんにはコレ‼️

世界のビールをスタイル別で楽しめる飲み比べセット✨
ビール通のお父さんには
楽しめるビールスタイルは8種類
エール・ダークエール・ダークラガー・フルーツビール・IPA・ラガー
をプレゼントしてはどうですか?

オリジナルBOXでお届けできますよ🌸

☆シーバスリーガル飲み比べ3本セット
値段〜6000円


ウイスキー好きのお父さんにはこちら❗️

人気のブレンデッドスコッチウイスキー
「シーバスリーガル」3種類を
手軽に飲み比べできるギフトセット✨

シーバスリーガルのTVCMにも登場している
宮藤官九郎氏がデザインされた限定パッケージです🌸

12年、18年に加え、日本原産の希少なミズナラ樽でマリッジしたミズナラ12年の小容量サイズが各1本入り🌼

☆本格麦焼酎オリジナルグラスセット
値段〜4000円

父の日ギフトにお勧めな本格麦焼酎
いつも感謝と「お父さんありがとう」
の文字が入ったオリジナルグラスのセットです✨

お父さんに日ごろの感謝の気持ちを込めて
プレゼントすると喜ばれますね💕

高級感ある黒美濃焼の壺に入っており
遠赤外線効果により
焼酎をまろやかにしてくれます🌸

構成:本格麦焼酎 いつも感謝 720ml×1
お父さんありがとうオリジナルグラス 200ml×1

☆日本一のソーセージ、地ビール飲み比べセット
値段〜5000円


こちらは地ビール3本と
おつまみに日本一のソーセージをセットした品✨

世界に名を刻んだ元祖地ビール
サンクトガーレンのビール職人と
厚木ハムのウインナー職人のコラボギフトセット😊

3種類×各2本の合計6本の金賞地ビール
2種類のウインナーソーセージ合計10本の詰め合わせ
ビールもウインナーも出来たてをチルド直送です

☆名入れタンブラー
値段〜4000円

お名前とメッセージを刻んで
気持ち伝わるタンブラー🌸

フリーメッセージ対応で
伝えたいメッセージを自由に彫刻できます✨


真空断熱二重構造
冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいまま
飲み頃温度を長時間保ちます。

350mlの缶ビールが泡までぴったり入る
450mlのタップリ大容量👍

☆チタンミラーロックグラス
値段〜6000円

最上級のチタンと最高の職人技術によって
創られたJewelry・Glass

優雅で落ち着いた雰囲気のフリーグラスです✨

ひとつのグラスが何通りにも表情を変える
チタンミラーの輝きは
赤ワインを注げばルビー色に
ウイスキーを注げば琥珀色に
グラスの色を変化させます☺️


☆グルメ、スイーツ☆

お父さんは実はグルメ✨
美味しいものが大好きです💕

選んで楽しいグルメギフトや
厳選された商品をプレゼント😊

お父さんだけじゃなく
家族で美味しく召しあがれ
╰(*´︶`*)╯



☆美食うまいもん市新鮮グルメ
値段〜5000円

こちらは新鮮海鮮ギフト✨

よりすぐりの ギフトボックス
(重厚さ、質感、美しい箔押し など)に
高級感あふれる台座付きで
カタログギフトをお送りしてますよ☺️

☆美食うまいもん市ギフトセット
値段〜6000円

働くお父さんに
いつもよりもワンランク上の
国産和牛肉をプレゼント✨

感謝を込めて父の日のプレゼントに
メッセージカードを同封しています💕

父の日デザインのメッセージカード入りの
カタログギフト

こちらの商品はカタログギフトでのお届けです🌼

☆彩り大福 洋風和菓子セット
値段〜3000円


甘いもの好きなお父さんにはコレです‼️

五感で楽しむ新しい「和菓子」の贈り物🌸

カラフルで可愛い💕
それぞれのお味をしっかり楽しめて
目にも美しく美味しい新スイーツのフルーツ大福

華やかな9種の詰め合わせを
化粧箱にてお届け致します🌼

☆和洋菓子スイーツギフト
値段〜4000円

おいもや人気のスイーツが大集合
和洋菓子がたっぷりのスイーツギフト🌸

父の日ギフトとして贈れば
お父さんに喜んでいただけるスイーツセット☺️

粋な竹かごと、おいもや特製風呂敷で包んだ贅沢仕様

父の日の感謝を伝えるプレゼントにおすすめです👍

☆フォーマル、オシャレギフト☆


☆ネクタイ、ハンカチセット
値段〜3000円

プレゼントとして最高な
ギフトパック付きなので高級感がありますよ✨

父の日のプレゼントには最適なプレゼントです

見た目もおしゃれなギフトボックスに
梱包してお届けしてくれます🌸

☆ラルフローレンの靴下
値段〜3500円

仕事用にも普段使いにも使える
シンプルなメンズソックス🌸

ラルフローレンの定番ポロマーク刺繍がポイント

コットン混なので履き心地も抜群です✨
何枚あっても嬉しい靴下は
父の日のプレゼントに人気ですよ👍

☆ポロシャツ
値段〜3500円

ワッペンと刺繍がオシャレなポロシャツ✨

英国風のデザインで
ゴルフ、テニスに最適ですね🌸

さりげないオシャレが演出できます❗️

☆甚平上下セット
価格〜3000円

これからの夏にはもってこいの甚平✨

夏場の部屋着としても使い勝手抜群ですね🌸

肌触りの良い薄手のコットン素材もgood👍
伝統的な和柄のデザイン🌼

夏の粋なファッション としてもオススメ✨

☆オリジナルギフト





名入れギフトはこちらもどうぞ✨
↓↓↓↓↓↓↓


☆まとめ


期待してないお父さんに
サプライズでプレゼントすると
喜ばれること間違いなしですよ🌸


やはり人気なのが
アクセサリーお酒ですね


父の日は
6月21日ですけど
お早めに✨


このボタンを押すと
私のテンションが上がります🌸
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村