キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【もらって嬉しい🌸母の日ギフト 】《2020年版》20代〜80代まで世代別ベスト5 ‼️

f:id:kirapapachang:20200428213514j:plain
母の日に貰って嬉しい🌸
ギフトを年代別にまとめてみました
(๑>◡<๑)


母の日の贈り物って
いつになっても
迷ってしまいますよね
(⌒-⌒; )



相手の好みや趣味に合わせても
本当に喜んでもらえるのかどうか
不安もありますよね💦


自分ではいい物を選んだつもりでも
それは自己満足でしかなく
相手にとっては「 要らない物 」なんて事も
あると思います
( ̄◇ ̄;)



お母さんが今頑張っていることや
悩んでいることなどを
さり気なくリサーチしておいて
心にぴったりハマるものを
プレゼント出来たら
お母さんの喜びは大きいはず
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



気持ちだけで充分なんて
言ってくれますが



やはり喜んでもらいたいですよね
╰(*´︶`*)╯♡




そんな母の日の

【 貰って嬉しい母の日ギフト2020年版 】

 《 20代〜80代まで世代別ベスト5 》



誕生日プレゼントに迷っている方も必見です‼️




☆20代のお母さんが貰って嬉しかった母の日ギフト

 

20代のお母さんは
お子さんが10歳未満の方が多いですね

小さいお子さんから貰って嬉しいのは
やはり「 お母さんありがとう🌸 」
ていう気持ちで充分。
╰(*´︶`*)╯♡


どちらかといえば
旦那さんからのプレゼントに
期待してみましょうね
(〃ω〃)



◎5位
【 美容エステグッズ 】

◎4位
【 お花🌸ギフト 】

◎3位
【 手紙、フォトブック 】

◎2位
【 財布 】

◎1位
【 スイーツ 】


20代の母の日に贈りたい1位は
極上のスイーツ🌸

今年は素敵なスイーツを用意して
お母さんにたくさんの幸せを届けてください🌸

☆30代のお母さんが貰って嬉しかった母の日ギフト

専業主婦のお母さんは
自宅で充実した時間が過ごせるものを
選ぶのがおすすめです
(*^▽^*)


仕事や趣味で家を空けることが多い主婦は
おしゃれに役立つアイテムを選ぶといいですね
╰(*´︶`*)╯♡


季節や天候を問わず使える
おしゃれなファッションバッグや小物
をプレゼントすると
毎日使ってもらえること間違いなしですね



◎5位
【 財布 】

◎4位
【 スイーツ 】

◎3位
【 アクセサリー 】

◎2位
【 バッグ 】

◎1位
【 お花🌸ギフト 】


30代のお母さんはやっぱり嬉しい
お花🌸ギフト

カーネーションや、バラ、アジサイなど
素敵な花言葉を持つ
お花🌼をプレゼントしてはどうですか

花束や、お花の入ったバスケットに
そっと感謝のメッセージを添えて
渡してあげてください
╰(*´︶`*)╯♡

☆40代のお母さんが貰って嬉しかった母の日ギフト

40代のお母さんといえば
仕事や家事、子育てや介護など
忙しい毎日を送っている人が多いですね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ゆっくり母の日のお祝いができる人もいれば
忙しくバタバタして時間がとれない人
も少なくありません


どんなものでも喜んでもらえるはずですが
お母さんの心にぴったりハマるものの方が
喜びは大きいはず‼️



◎5位
【 美容グッズ 】

◎4位
【 バッグ 】

 

◎3位
【 スカーフ 】

◎2位
【 アクセサリー 】

◎1位
【 フラワー🌼ギフト 】


40代のお母さんも
フラワー🌼ギフトが第1位


華やかなお花ギフトは
素敵ですよね


ここ数年、人気を集めているハーバリウム🌸
ガラスの瓶に入っているので
キッチンやバスルームなどの
水回りに飾ることもできますし
お手入れも簡単でいいですね
(๑>◡<๑)


f:id:kirapapachang:20200429023704j:plain


☆50代のお母さんが貰って嬉しかった母の日ギフト

50代のお母さんの好みを考慮しながら
上品でシックなデザインの物
を選ぶと喜ばれます
ヽ(*^ω^*)ノ


明るすぎる色や派手な色は
落ち着きの無い感じや品のない印象を
与えかねないので控えた方がいいです


素材も「 肌触りの良い物 」や
「 高級感のある物 」を選ぶと
大人の女性としてお母さんを
より魅力的に見せてくれます



◎5位
【 ストール 】

 

◎4位
【 フラワー🌼ギフト 】

◎3位
【 高級食材 】

◎2位
【 タオルハンカチフラワー 】

◎1位
【 美容グッズ 】


50代のお母さんは
美容グッズが第1位❗️

まだまだ心も身体も美しく💕
綺麗なお母さんで
いてもらいたいですよね
╰(*´︶`*)╯♡

☆60代のお母さんが貰って嬉しかった母の日ギフト

60代というと
子供も一人前になって手を離れ
家事をしながら趣味や
友達との活動に熱中していることも多いです
(*´∀`)♪


何枚あっても嬉しいエプロンやバッグなど
普段よく使うものを
ブランド品から選んで贈るのもオススメです❗️


スカーフ、ショールなどは
顔色が明るくキレイに見える
明るい色合いのものがいいですね



◎5位
【 エプロン、スカーフ 】

◎4位
【 健康グッズ 】

◎3位
【 日傘 】

◎2位
【 お花🌸ギフト 】

◎1位
【 バッグ 】

60代では
バッグが人気ですね

友人とのランチやお買い物にも
オシャレに着飾って
いつまでも若々しく
いてもらいたいですね
(*^▽^*)

☆70代のお母さんが貰って嬉しかった母の日ギフト

70代のお母さんは
仕事や子育てから解放され
趣味の時間を楽しんだり
家でゆったりとした時間を過ごしていますね
(*´ω`*)


家での生活を便利にするような
日用品や実用的なアイテムが喜ばれます


70歳は還暦に続いて「古希」という
長寿を祝う年齢にあたるため
古希祝いのカラーである「紫」
を取り入れたものもよく選ばれていますよ


◎5位
【 お花🌸ギフト 】

◎4位
【 ストール 】

◎3位
【 エプロン 】

◎2位
【 タオルハンカチフラワー 】

◎1位
【 和食器、湯呑み 】


70代のお母さんは
家でゆったり過ごす時間が
長いので実用的なアイテムが
第1位でしたね
(*'▽'*)


湯呑みとセットのケーキで
自宅で癒されてもらいたいですね💕

☆80代のお母さんが貰って嬉しかった母の日ギフト

80代の女性は
自宅でゆっくり過ごす時間が多くなります
近所の方とお茶をしたり
行きつけの病院へ行ったりと
お出かけすることもありますね
╰(*´︶`*)╯


いつも持ち歩けるアイテムで
ちょっと首周りが寒いときに使うスカーフや
陽が強いときに便利な日傘など人気ですね


また高齢になると
地味な色味の服装が多くなりますので
顔周りが明るくなるような
明るめのカラーを選ぶのもオススメです❗️


自宅で過ごすのに便利なアイテムや
こだわりのものを贈られると
大事に使ってくれますよ
(*´∇`*)



◎5位
【 ストール、膝掛け 】

◎4位
【 お花🌸ギフト 】

◎3位
【 日傘 】

◎2位
【 和食器、湯呑み 】

◎1位
【 座布団、クッション 】


80代の方へのプレゼントとしてオススメなのが
座布団ですね
╰(*´︶`*)╯

座布団といっても最近では
非常に高性能な素材を使っています
低反発素材を使ったものや
骨盤矯正機能があるものなど
新しい商品をプレゼントするのも喜ばれますよ🌸

☆ まとめ ☆


母の日は「 お花🌸ギフト 」が
どの世代にも大人気ですね
╰(*´︶`*)╯


年代別にチョイスしましたが
他の年代のフラワー🌼ギフトも
ご覧になって参考にしてみて下さい



今年は「 コロナウイルス🦠 」の影響で
「 旅行 」や「 グルメツアー 」
等のランクを外しているので
より喜んで貰える贈り物を
プレゼントしたいですね🌸
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村