キラパパのつぶやき(≧∀≦)

このブログを通じて共感出来る方、ブログ友達が出来ると嬉しく思います(о´∀`о)

【 新型コロナウイルスで自粛ムード 】引きこもりの息子を連れ出した先は?

f:id:kirapapachang:20200329150611j:plain
新型コロナウイルスのせいで
外出自粛宣言。
小学3年生の息子は
何処にも行けなくて
家でゲームばっかり💦

こんな時こそ
勉強を頑張って欲しい所なのですが‥

あまり
勉強しろ❗️勉強しろ❗️
なんて言っても
逆効果なので‥


自粛ムードで
毎日家にこもってる息子の
ストレス解消させてあげようと
外に連れ出しました( ^ω^ )


息子としっかりマスクを着用。
↑↑↑↑↑
これ大事❗️

連れて来た先は‥‥







ゲームセンター💦

結局ゲームか〜い‼️

ゲームばっかりの息子💦
でも家で一人こもってゲームするよりは
いいかな😅


日曜日だし混んでるかと思ったら
やっぱり自粛ムード。
そんなに混んでいなく
「 最近の若者は‥ 」
なんて言うけど
マスクしてる人も多いし
結構みんなちゃんとしてる。

マスクもしないで
タバコ吸いながら
パチンコしてる大人より
よっぽどしっかりしてるじゃん‼️




f:id:kirapapachang:20200329145117j:plain
太鼓の達人
マイバチが大変なコトになった記事はこちら
↓↓↓↓↓
kirapapachang.hatenablog.com

クレーンゲーム
その他 色々。

2時間くらい充分遊んで
息子にも満足してもらいましたよ
╰(*´︶`*)╯♡
サンマルクカフェで3時のデザート🍰を食べて
帰って来ました。



明日からまた仕事。

コロナウイルスの影響は
いつまで続くのでしょうね😓

早く家族でのんびり旅行でも行きたいです🌸

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村